-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 22:22 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

3日のオープンに向け
ディスプレイをしてまいりました。

113.jpg 

ライティングがいろいろ変えられるのが素敵(*^_^*)


114.jpg 

雰囲気ががらりと変わります。

112.jpg 

11月:メニュー

センセーションカラーセラピー*個人セッション内容

まず、10本のカラーボトルから6本選んでもらい、
過去からの課題、
今抱えている課題、
未来へのビジョンと読み解いて、
そこから答えを見つけていくものです。
また、別に塗り絵を用意させていただきまして、
好きに色を塗っていただきます。
そこからもしかしたら・・自分でも気付いていない性格や、
傾向などが見えてきたり、再確認したり・・・
出来る事があるかもしれませんよ。


KC350013001_20091101220337.jpg 

①センセーションカラーセラピー30分(ボトル3本)ショートコース:¥3、000

②センセーションカラーセラピー:60分フルセッション(ボトル6本)コース:¥5、000

★どちらも簡単な塗り絵によるリーディング付き


③センセーションカラーセラピー&
あなただけのパステル画体験90分コース:¥9、800

カラーセラピーの後に、
今必要なヒーリングカラーを決め、
パステル画を一緒に書いて行きましょう。
初めてでも大丈夫ですよ。
描いた絵はお持ち帰りいただいて、
ご自分のヒーリングアートとして
眺めていただけると落ち着くかと思います。

 

④センセーションカラーセラピー&
エンジェルガイダンスボードセッション70分コース¥7、000

簡単な塗り絵リーディングと、
天使からのメッセージを質問形式で受け取れる
エンジェルガイダンスボードを使用してのセッションです。
天使と繋がってみませんか?

 

 

⑤センセーションカラーセラピーフルセッション(ボトル6本)
&色の瞑想 90分コース ¥9、800

あなたに必要なヒーリングカラーを使っての誘導瞑想です。

センセーションのカラーボトルには一本一本香りがついています。
香りを使いながら瞑想をして心を浄化して行きましょう。


パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

016_20091101221518.jpg 

誰でも短時間で簡単に綺麗に書くことのできるパステル画です。
細長いパステルをカッターで削り、
パウダー状にして色を塗っていきます。
使うのは筆ではなく指や綿や綿棒などです。
五感をフルに使います。
絵にはうまい下手という概念はなく、
その人そのものを表現しているものだと思います。
どなたでも簡単に楽しく描くことができるように
お手伝いいたします。
最後に皆の絵を見ながらのお互いのシェアリングも楽しいですよ。
苦手意識のあった方ほど、「絵って楽しい!難しくない!」
て言って下さいます。
パステル画であなたのおうちギャラリーを作ってみませんか?

パステル画はこんな方にお勧めです。

●言葉で表現するのが苦手な方
●とにかく疲れている、癒されたい
●ものつくりが好き。きれいなものが好き
●絵が苦手。でも興味がある。
●怒りや悲しみ、寂しさ・・心の揺れが大きい
●何か新しいことを始めたい。でも難しいことは苦手。
●最近気になる色がある。

毎回テーマを決めて楽しく書いていきましょう。


★HAPPYになれる★
パステル画ワンデイ・ワークショップ
第一回・¥4000(材料費込み)

二時間で三枚の絵を完成させます。
書いた絵はお持ち帰りいただけます。

スケジュールはまたお伝えしますが
火曜日・土曜日で希望のある方が
いらっしゃいましたら各セッション
ワークショップの問い合わせおまちして
おります。

問い合わせ先:mika.maria@live.jp
場所:横浜市営地下鉄弘明寺駅徒歩40秒 京浜急行弘明寺駅
詳しくはメールにて。

今日も来て下さり読んで下さりありがとうございます。





ランキング参加中。どうぞ宜しくお願いいたします。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

2009-10-25 04:24 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

HP制作
進行中~。

そうしたら作品が少ない事に
気が付きました。

サイトオープンまでまだ
ひにちがあるので・・・

商品のないお店では
申し訳ないので
これから当分、制作に入ります。


027.jpg 

今回参考にといろいろな
方のサイトを見て回りましたが
本当にみなさん
すごいです☆

尊敬・・・(@_@;)


なんて言ってる場合か!!(笑)

だけど、たとえば~。
今出来る事をしていれば
確実に数年後には
私にもそのすごいHPを作る
事はできるかもしれない。

思い描ける事が
少しずつ叶っていく過程も
楽しいものです。


そうして気がついたら
あらら?

私ってスゴイ?

なんてことになっているんですよね。


楽しむぞ~~(*^^)v

それでは・・

今日も来てくれてありがとうございます。

良い休日を。

Mika***

ランキング参加中
ぽちりと宜しくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

2009-10-20 21:16 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:宝石・天然石・パワーストーン

こんばんわ。
今日は楽天ブログ時代からのお友達の
フェアリー2さまと8か月ぶりに
お茶をしてまいりました。

モダンバレエの講師をされていて、
衣装も振り付けもすべて手がける、
才能豊かな数少ないスピ話が出来るお方。



久しぶりで話が弾んで、いよいよ核心話に入られました。



それはフェアリー2さまのセカンドアトリエ☆のお話。


ワークショップやヒーリングやカフェなどを

出来る空間を作るための準備を本格始動したいという

事なのでした!



それぞれが、自分の持っている得意分野を

人に教えたりシェア出来る空間を持つという

夢は以前からお聞きしていたのですが、
最近特にその夢が膨らんで、行動したいという思いに
変わられたそうなのです。



アトリエの名前はドキドキ夢企画!!

になる可能性が高いであります。



その物件がはたして他の方の手に渡っていなければの

話なのだそうですが・・

それは空いていたらGO!恋の矢

そうでなかったら今じゃないという事ですね。



空いていることを祈ります(*^o^)乂(^-^*)



集う人々が各々を活かして、夢を叶える場所作り。


そいういう空間を作って、

これから羽ばたいてゆく方のお手伝いをしたい。


老いも若きも集う空間で交流してもらって、

笑顔になってもらいたい。音譜

沢山の方の笑顔が目に浮かんできます。

なんて素敵な空間なんでしょう。


私が昨年からカラーヒーリングやパステル画を学びに

行っている様子を知っていて、

今回、夢企画に参加しませんか?

お誘いをかけてくださいました!!



タイミングがすごすぎると・・思います!



ここで、先日のセントジャーメインの「始めなさい」という言葉に繋がって

ゆき・・・宇宙のタイミングを感じました。

私の体に合わせたワークショップをしたらよいですよと

言ってくださって、本当に感謝です。





フェアリー2さまとお別れした後、せっかくの横浜でしたので

ナディアさんへ行ってみました。



その途中の短い道中に777のナンバーの車を見て・・

すぐ7777のナンバーの車が向いから走ってきて~。

こういう事は慣れているはずなのに、

やっぱりびっくりです。ビックリマーク



エンジェルナンバー777

おめでとうございます!
あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け

その叡智を実りのある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、

助ける事になるので、その調子で続けてください。



エンジェルナンバー7



正しい道を進んでいます。

その調子で続けてください。

その後の帰り道、家のそばで素敵な光景に恵まれました。

002_20091020210709.jpg  

003_20091020210708.jpg 

004_20091020210708.jpg


フェアリー2さまのお家から私のところへ

来てくれたアメジストちゃん。


画像からエナジーを感じてくださいね。

きらきらっのレインボーが゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
005_20091020210708.jpg

006_20091020210708.jpg 
朝、ご自宅の沢山のストーン達の中から

Mikaさんのところへお嫁入りする子は誰?って

聞いたら、この子が「は~い!」ラブラブと言ってくれたそうです。

本当に、どうもありがとうございます。



夢企画。



自分の力を信じて・・・



宇宙の采配を感じて・・・





今日も素敵な一日でした。



ありがとうございます。



ここへ来てくださった方へ



今日も来て下さり

読んで下さり

ありがとうございます。


Mika***

いつもお世話になっております。
こちらへも遊びに来て下さいね!


アンジュ パッセさま



エンジェルストーンさま。

ラブラブお知らせラブラブ

エンジェルストーンさまにてお買い上げ2000円以上で

お名前数霊メッセージかオラクルカード一枚引きの

サービスを開催する予定です。

詳細はまた後ほど・・


ありがとうございます。

ランキング参加中
どうぞ宜しくお願いします★
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

