-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-18 00:29 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ!

今日は山手教会へ行っておりました。

しばらくエンジェルナンバーも見ていなかったのですが
教会を出たら111が走って行きました。

そのあとはもう。

4444やら8888やら
555やら
なにがなにやら?のお祭り騒ぎ


それで・・せっかく元町にきたのだから
ビーズの先生がいるかな?と
ショップに寄ってみました。

お洒落なドアを開けて入ると
素敵なイケメン君たちがいて
びっくり!

彼女のクリスマスプレゼントをオーダーしにきた
美容師君たちだったのです。

彼らが帰った後、
先生と二人できゃーきゃー騒いでしまいました。

いったいどんな彼女なんでしょうね!?
あんな素敵な彼にベネチアンのアクセサリー
プレゼントされたらうっとりよねぇ・・・

目が❤になっちゃいました。
というくらいの爽やかイケメン君なのでした。

きっとクリスマスはハッピーデートでしょう!

で・・私はというと
先生が先日浅草橋から仕入れてきた
真っ赤なハート❤のトップを
とっても気に入ったので・・・

分けてもらいました(*^_^*)ヤッタ!

もう・・本当に優しい先生で
私から学べることがあったら
どんどん使って役立ててね!っていう・・・

で・・・思わずクリスマストイズで買った
天使のベルを先生に
クリスマスプレゼントです!って
貰っていただきました。


わぁ!いいの?
嬉しい!って素直に喜んでくれて
来年の1月に新作を学びに
行く約束をして別れました。

今日分けていただいた
深い赤のハートです。

熟成された赤ワインみたい。

KC350045001.jpg 

さっそく明日会社につけて行きます。

これ付けてクリスマスに
ハッピーデートしたい❤

それでは今夜も来てくださり
読んでくださりありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/99-29bb939b
