-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 22:01 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

本日二度目の更新です。

山内尚子さんの
「優しい魔法・ホ・オポノポノ」
を読み終わりました。

レン博士はホ・オポノポノは
精神性が高くないと難しいと
おっしゃっているそうです。

本当にその通りだと思います。

尚子さんの本では
では、精神性が高くなるためには
どうすればよいのか?
レン博士は言います。

☆自分に関することのすべての責任をとる

☆(過去の想い、怒りなどに対して)執着しない。

☆自分に来るすべての問題に恋をする

☆どんなことも肯定、感謝する。

☆あくまでも謙虚に

☆すべてに親身の愛情を

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています。


この言葉を言うだけで
奇跡が起きるという事には
もうひとつ理由があります。

それはホ・オポノポノの力
神の力を信じるということです。
と尚子さんはおっしゃいます。

ほんの数ヶ月前に
鬱状態だった私は
目に見えない力を信じ
いろいろな方に導かれ
ここまでこれました。

まだまだエゴが時々夢の中で
騒ぎ出したりもします。

だけれど私が嬉しいと思う事や
幸せを感じることは
他の誰かの幸せにつながると思えるように
やっとなってきて・・・

表現したいと思う気持ちは
ますます強くなるばかりです。


最近、あなたの使命は
綺麗なものを作ることですと
上の存在に言われました。

今年の初めからずっとそばにいてくれた
存在たちに年内最後のあいさつに
明日伺います。

もういつでも一緒にいてくれているんですけど
私には特別な場所なので・・・

今夜も来てくださり
読んでくださりどうもありがとうございます。

雪の結晶4 

**Mika

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/96-f40638cf
