-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 20:11 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

こんばんわ。

昨日のセンセーションの
モニターさんがかなり重い内容だったので
自分の非力さを感じつつ
夜はずっとごめんなさい
ありがとう
愛していますを
実行してみました。

朝はなんとなく
重い気持ちが
アクセサリーを作っているうちに
晴れてきました。

さすがのアクセサリー製作の
自己ヒーリング効果。

お昼御飯は
ブルーソーラーウォーターで作った
具だくさんお味噌汁を飲み
急激に襲ってくる眠気に勝てず・・・

横になってすぐ
宇宙とつながり
光の存在がアクセスしてきました。
なにやらやりとりがあったようですが
3時間後に起きた時は
生き返ったようでした。

最近特にそうなんですが
夢うつつで覚えていません。

一晩中なにかを受けているみたいなのですが・・・


エンジェルナンバーも
もっとシンプルに生活しなさいと
言われるし・・・

123の数字を頻繁に見る方は
そういう時期です。

そんな感じで
今日はお昼に撮ったアクセサリーは
こんな光でした。

光 
いつも光の画像はそうですが・・

押す瞬間に飛び込んでくるので
肉眼でも見れて、うわぁ~綺麗と
感激でした。

面白くて何度も同じような写真を撮ろうとしたのですが
二度と撮れませんでした~。(^^ゞ


ちなみにこちらが同じ作品です。
全然違う作品みたい

雪の結晶 


ということは
つけるともっとキラキラして綺麗だと
いうことですね❤


さて・・こちらは私の携帯についている
わさびちゃんです。
あまりに写真写りがいいので
時々ブログでアップします(笑)

KC350028001.jpg 

❤の雲に乗り
テーブルの上を
遊泳中。

今夜も素敵な夢を見れますように。

今夜も来てくださり
読んでくださり、どうも
ありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/94-b6f6f30c
