-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-15 22:23 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
ワンちゃん用アクセサリー新作です。
スワロフスキー定番のハート❤

KC350032001.jpg 

人間用じゃないの?という
意見多数ですが・・・

もちろんお直しすれば
ネックレスにもブレスにも
なりますよ。

真赤ではなく
オレンジ寄りの赤

明るい気持ちになりそうな
甘い色。


綺麗なものをつくることは
自分が安らかな気持ちになります。

その気持ちが伝わって
誰かが幸せな気持ちになってくれるといいなと思います。

明日は一日制作が出来るので
嬉しいです。

明日が早く来るように・・・
早起きして作れるように
今夜はもう寝ます!(笑)


それでは今夜も来てくださり、
読んでくださりありがとう
ございます。

*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/93-b60b7861
