-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-12 22:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

こんばんわ!

私は一足早いクリスマスパーティーを
楽しんできました!

それはまたお話しますね。

ほんわか暖かく
たくさんの涙を流して
浄化されてきましたよ。

さぁ
今夜もワンちゃんアクセの紹介です。



ワンちゃんにもロザリオ?

個人的な趣味ですが・・・(^^ゞ

007_20081210203423.jpg 

006_20081210203411.jpg 

005_20081210203403.jpg 

どれもお気に入りですよ❤


さてさて・・・

実は今夜はとっても綺麗な夜景を見ながら
帰ってきました。

みなとみらいが一望できる
港の見える丘公園からの夜景です。

こちらも子供時代からの定番の場所ですが
大人になってきてみるとさらにさらに
素敵なのでした。

今夜魔法をかけてくれた人たちにありがとう。

そしていつか自分が魔法を
使えるようになれたらと
思います。

それでは皆様良い週末を!!

世界が愛と光で満ちますように。


*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/91-0b2e4c1f
