-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-10 20:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

こんばんわ!

昨日は三回くらいブログを書くも
最後の最後で飛ぶんです。

エンジェルナンバーを見ない日だったので
???という感じで・・・

きっとこれはアップするなということだと
思いまして・・・

なのでうきうきわくわくな
内容だったのですが
書くのはやめました。

代わりにこちら・・

エンゼルストーンさんから
クリスマスチャリティーディナーショー
(日本セラピードッグ協会さん)に
出店するのだけど、Mikaさんもご一緒にいかが?
というお話を頂きました。

もちろんイエス!!

はじめてのワンちゃん用アクセサリー!
もちろん天然石で❤


作り始めたら
とにかくワンちゃん用ということで
たぶん私が飼い主ならこういうのを
付けて欲しいなという基準でつくりました。

そうしたら・・
久々にラブリー魂がわいてきて・・

もうもう・・
わくわくが止まらず・・・

たのし~~~~~い!
おかげで夕べ寝たの
二時半でした!!(笑)

001.jpg 
ラブリー全開
チェリーパーツ♪
女の子らしいでしょ?

003.jpg 
可愛くてネットで買ったお花パーツ
でも、実際手にしたら
あまりにもかわいすぎて
どうしよ~う状態でした。

この日のために
待機していてくれたのね。

サンキュッ!

そうしたら、知人がこれを見て

私がしたい!!ですって(笑)

私も一番最初のチェリー作品は
10代ならつけていたでしょうね!

それでは明日もワンちゃんアクセの紹介ですよ。

今夜も来てくれて
ありがとうございます。
感謝しています
愛しています(ドキッ)

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/89-a99e7916
