-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-07 20:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記

こんばんわ。

昨日は夕方実家へ行くのに
私のパワースポットをのんびり
あるいていました。

太陽がよ~く見ていたら
ピンクに見えてきて
綺麗でしたよ。

その時の画像です。

777_20081207201450.jpg 

今日は会社の友人にカラーセラピーの
モニターになってもらいました。

仕事を終えて、スタバでセッション。

なんとなく・・こうかな?というかんじが
しないでもない・・・。

まだまだですが~★

後で、あのときこうすればよかったかな?
とか・・色々あるんですけどね。

セッションを終えて
友人と別れて帰り道。

はい・・・今日もエンジェルナンバー
すごいですよ。

日曜日で車が少ないのに

111の車を二回
777の車を一回
22の車を二回見ました。

111はランチの時にも見ています。


すご~く
応援してくれている・・反面
せかされている感があります(笑)

家に着いたら友人からお礼メールがきました。

前向きにがんばってくれそうな感じで
嬉しいです。

明日も一人モニターさんがいるんです。

あ・・・
これからひとつアクセサリーも
完成させますよ。


それでは、今夜もきてくださり
どうもありがとうございます❤


*Mika*






秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/85-23e71fca
