-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-06 15:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:アロマ・リラクゼーション

たった今
ミニボトル到着です。


持ち運びにはこの大きさが
やはり丁度いいですね。

KC350013001.jpg 

今の気分は・・・
一色取りで自己分析。

忙しい一週間でしたので
落ち着きたい感じ。

朝からリングを一つ作りまして
ネックレスを3/1ほど編み編みしました。

昼寝から覚めてぼ~としてて・・

ブルーが心地よい!(笑)

香りを嗅いで再度納得。


しかもお昼ころは
fc2ブログにログインすら
できないほどのアクセス集中で
ブログアップできなくていたので・・

表現したいわ~モード。

そう・・昨日の約束の
猫動画を
見てほしくて・・(^^♪

驚愕 猫の秘密がついに

さらに お暇な方 時間のある方こちらも
よろしければ・・・

まあ これでも見て元気だして


それでは、皆様よい週末を!!

今日も来てくださり
どうもありがとうございます。


Mika★

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/84-84d9ec03
