-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと

タイトルのMARIAとは
映画の「カンナさん大成功です」で
映画の中で
主役のキム・アジュン本人が歌っていた
歌のタイトルです。

日本では梨花が歌っています。

もとはブロンディーの歌なのですが・・

10月に落ち込んでいた時。
ひとりで行ったスパの中で
お勧め映画ということで
面白そうなので見たのでした。


素晴らしい声を持つカンナは
体重96キロ。
さえない容姿のため、才能がありながら
デビューできず、
ある美人歌手の
ゴーストシンガーで生計を立てている。

好きな人は美人歌手のブロデューサー。

彼はカンナにとても優しいのだが、
大切なゴーストシンガーゆえだと知り
ショックを受ける。

そして、彼を振り向かせるために
全身整形を決意して
皆の前から姿を消す。

半年後、
48キロの美女に変身したカンナは
望みどおり、彼のプロデユースのもと、歌手になる。


だが、彼はアンチ整形派。

脂肪を落としても
彼は落とせないと知り

何が一番大切だったのか?
何のためにここまでしたのか・・・


最後はハッピーエンドですが
キム・アジュンが可愛くて
なんだか・・・きゅ~ん。(笑)

それでは、お暇・・・お時間ある方
MARIAを聴き比べてくださいませ。


MARIA キム・アジュンバージョン


MARIA 梨花バージョン


MARIA ブロンディーバージョン


それでは明日は
最近私がはまっている猫動画を
紹介しますね。

今夜もおしゃべりに付き合ってくれて
どうもありがとうございます。


あ・・本日のエンジェルナンバーですが
明け方に降りてきたのが
000でした。

これはなんだったかな?
初めてなので調べないとわかりません。

その後家から出て、会社へ向かったところ
すぐに、999の車が追い越して行きました。

その後大きな交差点で777を見て

横断歩道を渡っていたら、111の車が横切り
向かい側から111の車が来ました。

も~本当にびっくりです。

お昼休みに外に出たら
7777が通り

帰りには77が通って行きました。


いったいどういうことでしょうね。
とにかくがんばれと・・・

そういうことなんだなぁ。

今夜も来て下さり
どうもありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/83-e13682aa
