-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-04 21:25 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

昨日で講座も終了でした。

こんな未熟でセラピストと言っていいのか?

これから、モニターさんを募って
たくさん経験して、自信をつけて・・

学びの段階はスタートでもありますね。

先ほどアマゾンで3冊のカラーの本を
ポチッとしてしまいましたよ。(*^_^*)

さぁ・・・

昨日ですが・・

明け方に5:55分に目がさめ
携帯で時間を確かめました。

そのあと、再び眠りまして・・
起きる直前に
116のメッセージが降りてきました。

繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意してください。
それがあなたの祈りへの応えです。
スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで
物質的なことに関する思いや不安の、
バランスをとるように注意してください

そして、恵比寿に向かおうと
家を出たら・・・

111のナンバーの車が
通り過ぎて行きましたよ。


講座を終え帰宅して・・

渋谷のエンゼルストーンさんのお店で
なんとインカローズのロザリオをお買い上くださった
お客様がしばらくして
お店に戻っていらして
他にも2点もネックレスをお買い上げくださったとか。

その報告をwakanaさんから受けた時
思わず涙があふれてしまいました。

116の意味が理解できました。



講座を終えて、いろいろ不安で
でも、もう後戻りしないぞ!

その日自分の選んだカラーは
本当にやる気満々のカラーでした。

過去も明るくて

今ここもいい色を選んでいました。

一年前の自分とは
まったく違う自分がここにいる。

人はいつでも
変われる。


今ここ

そしてリセット。

今日は1111と222を
見ましたよ。




白のリセットは
新しい始まり。

0から始まる私の未来。


01.jpg 

クリスタルのトップ

「シンプル」


すべての浄化


白いネック部分は
リセットの色




花嫁さんのウエディングドレスも

死に装束も白。

これは新しい環境に染まりますという色

始まりの色




今夜も来てくださり
読んでくださり

ありがとうございます。


*Mika*



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/81-7d031925
