-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-02 21:15 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ
今夜は昨日の約束
ブローチの紹介です。
秋色 
カフェオレ色のビーズ。
私は美味しそうな色を見ると
ついつい欲しくなってしまいます。

アマゾナイト 
こちらはアマゾナイトと
珊瑚の組み合わせ。

ブローチは初めて
シャワー台を使ったときに
なんて面白いんだろうと
はまったアイテムなのです。

一つあわせる色やビーズを
間違うと・・・台無しになるか
うんと素敵になるか・・のアイテム。

最近カラーの勉強をしたくなっているのです。

時間が欲しい~~~。

時間とは自分で作るもの・・・

う~ん。

441

そうそう・・
昨日のリング無事納品。

素敵素敵!
ありがとう~~といってくれて
満面の笑みを頂きました!

物つくりとしての最高の賛辞に
嬉しさを隠せません。

そういう時は、こちらこそ
ありがとう!といいたいのです。

ここへ来て下さる方も
どうもありがとう!

Mika***


秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/8-597b37a2
