-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 00:05 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

12月1日が終わっちゃう前に
ブログ更新・・・

出来なかった(笑)

先ほど新作ができました。

これは、いつもお買い上げくださっている
70代のおばあ様にどうかな?と
思って作りました。

お買い上げくださるかどうかは????

クリスマス用のパーティ用にも
普段使いにもできるタイプです。

黒のスワロにチェコビーズをふんだんに使いました。
トップを外せばシンプルに・・

006.jpg 

こちらはトップを付け替えてみました。
オニキスのトップです。

007.jpg 
イメージががらっと変わります。

当分、このシリーズ
はまりそうです。

さて・・いよいよ明日は
講座ですよ。

恵比寿に午後1時

それまでにもう一本ネックレスできるかな?

それでは、今夜も来てくださり
読んでくださり
ありがとうございます!

*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/79-a92d5734
