-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 21:12 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ。

私は今日一日で走っている111の車を三回
999と888を一回づつ。
見ましたが・・・

自分でもすごいなぁと(笑)

単純にそれを喜ぶ自分がいい!と
思うこのごろ。
(^^ゞ


このところ、心がほっこりするような
出来事が続きまして・・・

いつかそれは
どこかでまた、書くことがあるかもしれません。

いろんなご縁を頂いて
生かされている私たち。

ここへきてくださる方もそんなご縁で
結ばれていると思います。


さぁ・・

今週はやっと講座の週です。
心待ちにしていた12月の幕開けです。


新たなご縁が次へつながり

自分が学ぼうとしていることが

誰かのお役にたてますように。




今夜も来てくれて、
読んでくれてありがとうございます。


ハート 

紫色のハート❤

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/78-8eb5b52a
