-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-27 20:09 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:天然石アクセサリー

こんばんわ。
今日は久しぶりにブレスのアップです。

中央レモンクオーツです。
すごく綺麗ですよ♪

005.jpg 

さて・・・
先ほど仕事からの帰り道
いろいろ考えて歩いていたら
111の車のナンバーが通り過ぎましたよ。

思考が現実化するので
何を選ぶのか・・どうしたいのか?

で・・頭の中で思い描きました。

そうしたら後ろからナンバー999の
車が追い越して行きました!!

完結です。

地球そしてあなた個人としての。
そしてライトワーカーの仕事につきなさいと・・・

私の中でライトワーカーとは
いろんな意味を持っています。

身近すでに意識していなくても
普通に当たり前に実行している方の多いこと。

通勤の川べりで毎朝会うおじいさんがいます。

その方は散歩がてらゴミをひろっているんです。

一度会社帰りにもばったり会ったときは
すごくご近所だったのだとわかり
お互いびっくり?

それから朝、お散歩しているワンちゃんも
私のライトワーカーですね!


先日、友人とレストランから出て
外でおしゃべりしていたら
小さな小さなティーカップなんとか?っていう
わんちゃんが一目散に私たちをめがけて
走り寄ってきました!!

しばらく撫でさせてくれて・・
飼い主の方が遠くで呼んでいても知らん顔です。(笑)

もうもう・・・癒されてしまいまいした。^^




今日の朝の、このにゃん子も
私の前に現れたライトワーカー君です!!

すごい勢いで木に登ったのでびっくりでした!

777.jpg 


今夜も来てくれてありがとうございます。

良い夢をね!

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/76-c2baa401
