-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-23 20:58 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!
明日は勤労感謝の日だったのですね!

私にとって勤労感謝は勤労に感謝して働く日
なので明日も会社です!!
ってただの出勤日なんですけどね(笑)

なにやら書類が山盛りになってきましたよ。
さすが年末です。
そろそろ残業かな?^^;

そして火曜日は、やっと腰の事があってのびのびだった
光りの工事なのです。

新しいPちゃんは画像が綺麗~。

プリンターでカードとか作ったり
色々やりたいことがてんこ盛りです。

しかし身体は一つ

どうやって時間をつくるかが課題ですね。

先日、いらないものを捨てるのに
部屋中をひっくり返した日
その日は数秘術でいうところの9の日でした。
物事の完結というか・・
終わりの日。

そして翌日が始まりの日。

ちょうど私がビーズ講座を受けた日です。
新しい知識を入れた日。
あとから知ってびっくり。
ちゃんと波に乗ってた?(笑)

数秘術は9の周期で動いています。
それを知ったのもつい最近
興味はとどまるところを知らずですが

いらない知識をいれなさんなって
またもや言われそうだし・・^^;

私自身が最初に数字のメッセージとして
エンジェルナンバーに興味を持ったのが
今年の初めでしたが、

やたらとぞろ目が目に入るようになって
最近はほとんど毎日ぞろめを見ます。

おとといが999でした。

今日は777や77などです。

777の意味ですが・・

天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。
あなたは波に乗っています。
頑張り続けてください。
そしてあなたの願いが叶いつつあることを
知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで
さらなる奇跡が起こることを
予期していいのです。

というものです。

そこで・・・

今夜はこのブログへ来てくださった方へ

おめでとうございます!

あなたがこのブログに来たことは偶然ではありません。

あなたは波に乗っていますよ。

そして願い事は必ず叶います。

頑張り続けてください。

さらなる奇跡が起こります。

777*


今夜も来てくれて、読んでくれて
ありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/72-60e1bd0b
