-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-22 23:48 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
今日は一日新しいテクニックで
あみあみしていました。
なんと二つも大作が!!

画像をお見せできないのが本当に
残念!です。

会社の仲間にMikaさんは
綺麗なものが好きよね。といわれた時

え?みんなもそうでしょ?

というか・・綺麗なものを作るのが好き。

今日も昼間の太陽の光りに当たるビーズが
キラキラ輝いて・・・

もしかしたら、これは
自分癒しなのかな?と思っていたとき。

楽天でお世話になっている
KAORIさんからメールが届きました。

鞍馬山のエネルギーを送りますと・・・

ふわふわと心地よく
やはりの寝堕ちでしたが
30分ほどで終了のサインが来て
目が覚めました。

そのエネルギーを受けたら腰が楽になっていたましたよ。

いつもどうもありがとう。


そこでそろそろ夕ご飯の買出しに行かなきゃ
と思っていたら・・・師匠から
豚のお菓子があるからお茶しに来ないと
電話があり・・

カロリー高くて豚になるお菓子かな?と思っていたら
本当に豚の顔形の和菓子でした!(笑)

師匠に夜は久しぶりにマグロのお刺身が食べたいと
言ったら・・美味しい魚を売りに来る
移動魚屋さんが来る日だから行ってみる?
という事で、二人で近所の移動お魚屋さんへ・・・

なんと私の仕事がお休みの日が
移動魚屋さんが来る日だそうで・・
凄い縁を感じたのでした(笑)

そして、ちょうど一人で食べる量で美味しそうな
中トロがありました。

それで、夜はもってのほか(紫色の菊の花)
のお浸しに、刺身と味噌汁という
すご~くシンプルな夕食だったのですが
なんとも美味しくて・・幸せで一杯になり

少しだけお酒を飲んでみました。

ジンが少しあったので、水割りにして・・
なんとも言えず甘~いのでした。

至福の満腹状態でほ~としていたら

先日組み立てられなかった椅子の部品が
届きました!

わぁい。これでプリンターの箱椅子から解放だわ!
本当に今日は
なんていい一日なんでしょ!*^^*

と組み立てようとしたら、
父から電話が・・

どうやらうちに来たらしいのですが
ノックが聞こえなくて出てこないので
忙しいのだろうと帰ったとの事。

ドアの外には
新しい掃除機と、玄米からつきたてのお米が。
一足早いサンタさん?(笑)

なんだかどうしたの?っていうくらいの
幸せが一杯の一日でしたよ。

明日は仕事だけど
頑張れる!

皆さんの気持に感謝です。

ここへきてくださる皆さんにも感謝です。

今夜も来てくれてありがとうございます。

良い休日を!

*Mika*




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/71-3da264b5
