-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 22:49 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
11月も下旬となり
驚きですが!

今日は画像が取り込めないので
新作が発表できなくて残念です。

先日、ビーズの新しいテクニックを学んできました。

講師の方が一緒にいて
とても気が楽な方でしたので
マンツーマンで教えていただきました。

作品はその場で仕上がり
とても満足して帰ってきました。

そして、先生がどうしても私に習って欲しい作品があるとかで・・
絶対私が気に入ると思うの!とおっしゃるので
興味しんしんです。

先生自体がこれからその作品をマスターするそうなので
多分マスターなさって教えられるように
なりそうな1月頃にまた連絡しますと
いう事で帰ってきました。

ディスプレイされているほかの作品なども
見ていて、色々興味を示す私に
先生は言いました。

MikaさんはMikaさんの個性があるのだから
これは必要ないと思います。
覚えるのはMikaさんの個性に
プラスアルファになるものだけで
充分ですよ。と・・・

嬉しい言葉でした。

色んな意味で。^^

来年の一月
新しいテクニック。楽しみです。

来年の一月

どうなっているんでしょうね?

そして、、どんなふうに自分の作品に
落とし込むか・・・課題はこれからですね。

今夜も来て下さりどうもありがとうございます。

良い週末を!!

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/70-7d3af7b8
