-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-18 22:02 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ!

復活!な感じの今日。
ハプニング続出!

まず、パソコンデスクと椅子が届きました。
予定より4日も早く!(驚)
ところが、椅子の組み立ての部品が無くて・・
クレーム電話をかけねばならず・・・

オペレータさんには全然責任がなく
申し訳ございませんというのが仕事なのだけど
中には書面でも凄いクレームを言ってくる
お客様の多い時代。

気持ちよく処理していただけるよう、
最後にありがとうございます
よろしくお願いいたします。
と言う言葉でお互いが和みます。

以前の自分ならもっと
カッとしてたかも?

年のせいですかね(笑)

椅子が無くてもパソコンは出来るさぁ~。

新しいプリンターの箱が頑丈なので
それに座ってこのブログをアップしています(笑)

そして、いらないものをどんどん捨てています。

新しいものが入ってくるにはスペースが必要ですものね。

そして、なんと
掃除機が壊れました!

先ほど、友人からも洗濯機と
乾燥機がダブルでアウトだとメールが~!

色々電化製品にも影響が出ていますね。



さて・・

これは自分用のソウルメイトという
ブレスです。

龍入り水晶1.8cmが
中央にあってパワー凄いんですけど。

ソウルメイト 
ローズクオーツは恋愛運だという
ベタな感じは古そうですが。

私はこの優しいピンクが大好きです。

ラブラドライトのグレーと淡ピンクは
マリーローランサン色で
想像力を掻き立てられるんです。

そして、二三日前から
治療中の歯が痛くなり
G先生にヘルプしまして・・

治療後に先生が、この前石のプレゼントを
知人友人にしたという話をされたので
このブレスをお見せしました。

ラブラドライトはご存じなかったようで
一見こんにゃく色(笑)なんですが
よ~くみると
ラブラドレッセンスといいまして
ブルーやグリーンやオレンジの光りが
入るんですよと・・

先生すご~く興味示してくださいました。

さてさて・・・

それでは今夜もきてくださり
ありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/69-d72670a3
