-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-16 21:57 | カテゴリ:未分類

こんばんわ!

今日から会社に行き始めましたよ。
本当に!ごめんなさい。

書類溜まってるし・・・
私一人だけが休んだからといって
影響が出たわけではなく・・
単に仕事量が増えていたんですが。

ずっと椅子にすわっていると辛いんだけど
なんとかだましだましね。

帰りには頭が激痛で
なにがなにやらですが・・
目からゼラチン質のものも出ていて(コワ!)
浄化か!?

痛み止め本当は飲みたくないんだけれど。
飲んでしまいました。

でも、今はすっきり。
ということは、浄化ではないか。

体のあちこちが悲鳴をあげてたんだよね。
ごめんよ。


それ以上に
今回心配かけた方々
ごめんね。
ありがとう。

感謝しています。

今週使い物にならなかった体だけど
行きたかった講座全部チャラになっちゃのだけど。

今日ね・・
来月受けたい講座からメールが来たのです。

どきどきわくわく。^^

これは行ってもいいのかな?

さぁ・・どうなんでしょう。

天に委ねて寝ます!(笑)
おやすみなさい。

今夜も来てくれてありがとうございます^^

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/67-c868ac8e
