-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-15 18:44 | カテゴリ:未分類

今日はブレスを作ってみました。

繋げるだけなので、なんとか!

お気に入り 
さて・・
せっかくなので
目を瞑って、石のイメージング
エネ感じてみる。

するとなんと
湖の畔にたたずむ美女の妖精発見!

薄いベールのようなものをまとっていて
もちろん金髪です!

目はブルーで・・

なんだか面白くなって
この子もイメージング!

23.jpg 

薔薇とクロスモチーフなんだけど
浮かんできたのは
気の強そうな長い黒髪で
額に何かキラキラした
冠を付けている少女!

しかも羽根が生えてて
ペガサスに乗っているというね・・

どうも、ファンタジーな感じですね。

妄想が暴走しまくり(笑)


さて・・
講座はパスさせていただいて
病院へ行きまして
その病院は先生と奥様セレクトの
漫画コーナーがありまして

僕の地球を守ってが全巻そろっていて

「思わず通いつめようかと思いました」

・・・といったら、先生が帰るときに
良かったら漫画読んでいって!と・・(笑)

さあ・・

明日から仕事だぁ。

このまま回復するぞ!

ご心配おかけした皆様
ごめんなさいね。

そしてどうもありがとう!

そして、今ローズクオーツのブレスを
手に取ったらキラッ☆と光りました!

なんとレインボー入り!

やばいです。
こうやっていくつのブレスが自分のものに?(>_<)


それでは今夜もきてくれてありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/66-a2dad076
