-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 21:54 | カテゴリ:未分類

腰が痛いので
あまり長くすわっていられないので
アクセサリーつくりは断念して
石を浄化してあげて
対話してみた。

一番上のローズクオーツが
ママ!僕、セージの煙が煙いから
もういいよ!っていった気がした。(笑)

っていうか、君・・
ローズクオーツだけど
男の子なのかい!?

確かにエネ、強いよね。
握るとジンジンするし。
ストーンショップの
小さな箱の中でアピール
してきたよね。

3.jpg 

明日も楽しみにしていた講座

行きたいけどなぁ。

もっとシンプルに
ごちゃごちゃ知識いれなさんなよって・・
そういうことらしい。

2.jpg 
今日の夕陽も
綺麗でしたね。

明日は一番で病院行こう。

あさってから仕事だしね。

皆様、良い週末を!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/65-1e4c64de
