-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-10 21:57 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
腰をいためて少し落ちこみましたが・・

明日も予定をパスして
(本当は楽しみにしていた講座があったけれど)
毎月開催されている講座なので
次回へ・・

そして、今月からアクセサリーを
置いてもらうはずだった所へは
もう少し落ち着いたらという事で
了解してもらいまして・・・

あ~~。いつでもいいよ~~~。

そんな感じがいいのよね^^


下の画像は、先週行った福島です

飯坂温泉と言うところへ一泊しました。

紅葉が綺麗でしたよ。
旅館自体は団体さんなどいて
かなり混んでいたにもかかわらず
お風呂はずっと
貸しきり状態!!

の~んびりできました。

KC350311.jpg 

これは車から撮った写真。
なにやらシャッターの押すと同時に
赤いものが入ってきましたよ。
なんなんでしょ?

KC3502932.jpg 

KC350098.jpg 
こちらはガラスの美術館前の川べりです。
ゆったり時間が流れている感じ。

あくせくした都会に疲れているときは
本当に良いなぁ~と思います。

KC350256.jpg 
こちら、お気に入りの場所での撮影。

ここは私のパワースポット

そうしたら師匠と師匠のだんなさんも
そう思っていたとか!

ここから数分でコンクリートのオフィス街だとは
信じられません。



今日の朝は寝起きにぼ~~と
アクセサリーのことを考えていたら

貴女がアクセサリーを作っている時は
私と繋がっているのだよ。
といわれました。

う・・うわぁ~。
具体的なお言葉ですね。

ちょっとね、腰痛いし
誰もおしゃべりする人いないし
さみしかったんだけど・・

さっきお買い物に出れるようになって
外をあるいていたら
エンジェルナンバー333と出会いまして

ありがとう~と単純に喜びながら
帰りました。

そうなんですよね。

一人じゃないんだって
わかっていてもね。

弱音吐きまくりのこのごろですが・・・

そんな自分も認めてあげて・・

現在は未来だって
昨日wakanaさんに言われて・・

具体的に未来を描いたら
にまにましてしまいました。

そしてさっき、あらたな一歩になる
メールをね。
したんです。

自分が望んでいることが
明確になったから。

現在は未来ですものね。

今夜も来て下さり
どうもありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/62-9469199d
