-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 19:07 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
昨日はぎっくり腰!であたたた!
状態(笑)

一晩中寝返りを打つと
どひゃ~な感じ★

今は・・痛みが少し取れて
明日もお休みなので、ゆっくりします。

一番困ったのがご飯・・
買いにいける状態ではなく・・・

う~ん・・・(>_<)
困ったぞ
こういうときにね~。
マイダーリンがいてくれたらね~。

あ、でもご飯作れるダーじゃないとね!

結局、師匠が三食差し入れしてくれて・・
感謝★感謝

昼間は高校時代の関西の友人とのんびり、
メールしたり・・

ある意味ギフトだなぁ。

痛いのやだけど・・

そして・・寝ながらオーダーの
スワロの黒とパールを使った
クリスマス用にも普段にも使えるという
ネックレスとリングのオーダー作りましたよ!

そして来月から本格的に
カラーセラピーを学びに行きたいのです。

これもまた・・
決められていたかのような事でして・・

本当に選択の連続です。

腰なんか痛めてる場合じゃないけど
オーバーワークだなぁ。

本当に危険と思っていたしわかっているのにね。
だから何度も教えてくれるのよね。

ごめんね。自分。

大切にしないとね。

今夜も来てくれて、ありがとうございます。

*Mika*

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/60-acf6b3f6
