-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-01 23:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記

今日は朝からバタバタ!です。

オーダー品を納品して
その後、渋谷へ納品です☆

そろそろクリスマスのディスプレイを
考えなきゃで・・頭はぐるぐる(笑)

クリスマスといえばプレゼント。

男子が好きな女子とラブラブになるのに
アクセサリーのプレゼントはポイント高いですよね。

で!ネックレスとリングとか!
ブレスとリングとか!
セットもの販売することに決定です★

プレゼント用の箱なども用意して・・・

ワクワクしてきましたよ。


しかし、今月は習い事も一杯でして~。

出来れば分身の術を使えたらと
切に思うこのごろです。

今日の応援はエンジェルナンバー777でした。
しつこいくらいの7アピール(笑)感謝★


★拍手コメントを毎回下さっている
匿名さま^^★

いつもありがとうございます♪

★そして、今夜もここへきてくださった方。
いつもありがとうございます★

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/57-401ab5e3
