-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-28 21:23 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。
本日をもちまして、4年間お世話になりました
代官山ARKERSさんを辞める事となりました。

色々な想い出が沢山詰まった代官山を
去るのはとても寂しいことだったのですが
色々考えて決めました。

行くと必ずおしゃべりが始まって
色々楽しいことが一杯ありました。

私が辞めても個人的なつながりまで
切れてしまうという事ではないので・・
これからも宜しくね!という気持なんですけれど・・・。

半年たって、またキャンペーン始まるころに
宜しくね!という事もあるかもしれませんが(笑)

来月から置かせていただくことになっている所も
決まりまして・・・いったいどんな
展開になるのでしょうね~。

そして来月からスキルアップのために
ビーズのお教室に通うことになりました。


こちらもまさかまさか・・の展開でして・・

元町のビーズショップに通うとは
夢にも思ってなかった私です。

最近外に出ると、色んな展開があるのですが・・

さてさて・・

今週は渋谷に納品です~。

明日は仕事が2時までなので
午後が勝負ですね!

本当に、分身の術!とか
どこでもドアとか・・・

あったらいいな。
出来たら良いな。

それでは、今日も来て下さり
有難うございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/55-0d9e57e7
