-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-25 17:15 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

いよいよ作品展も明日までです。

週末なんとか雨が降らずに
助かりましたが・・

もう来月の新たな展開に向けて
新しいパーツに挑戦中です。

コスチュームジュエリーで有名な
ハスケルのパーツで作った
アクセサリー。

これ・・夢だったんですよね。

もちろん全部のパーツがハスケルと言うわけでは
ありませんが、現代とまた違う
時を経てきたビーズの色が好きです。

7.jpg 
天使だけはハスケルではありませんが
可愛く仕上がりました。

さぁ・・

11月は私にとってわくわくの始まりです。

昨日から今日はシンクロがいっぱいでして、
天使の応援が沢山ありましたよ。

今夜も来て下さり、どうもありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/53-2097d1b7
