-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-28 22:47 | カテゴリ:天然石ジュエリー

こんばんわ。
前回の日記に
一拍手をしてくださった方
ありがとうございます^^

さて、こちら先日エンゼルストーンさんに
納品しましたコスチュームジュエリー系
ピンク薔薇付きネックレスです。

中央はオニキスなのです。

黒とピンクなんて
小悪魔っぽくありませんか?(笑)

グレーとピンクの組み合わせもいい。
マリー・ローランサンの絵の色彩が好きなんです。

999.jpg

そうそう・・・

先日の検診の翌日(昨日)歯医者さんでした。
最近自分の身体見直しで
色々なところへ出没します。

おうちの近くの歯医者さんなのですが
先生がとにかく若くてイケメン。
助手の方も・・・美人なんです。

目の保養になります。

そして、さわやかに、にこやかに
は~いちょっと痛いですよ!って
容赦なく注射する先生。

昨日は夜ご飯半分残しました。
口の中に感覚が無いと
あちこちかんで血だらけ・・・

そんな歯医者ライフですが
楽しいこともあります。

先日待合室で、先生に呼ばれるまで雑誌を読もうとしたら
すぐに呼ばれてしまいました。
雑誌に知っている方が掲載されていたので
すご~く読みたかったんです。
多分それが顔に出ていたのでしょう・・・

先生が、あ・・もし良かったら
お家で読んで良いですよと・・・(笑)

ちゃっかりお借りして帰りました。

噛みあわせがいい感じなので
顎関節症ももしかしたら?という気が・・・しています。



今夜も来て下さりありがとうございます。^^

**********


 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/5-07ffa64d
