-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-17 22:51 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日のタイトルはフランス語で「ステキ!」の意。

http://www.steamcream.co.uk/store/

コレを買いに行ったんです。
横浜ルミネへ!

私の買ったのがマニフィック!なんです。

SAKURAがあればそちらでしたけど
限定品なので常にデザインは
変化しているとか・・

実はコレ会社の可愛いSちゃんに
教えてもらったのだ!

彼女が付けていたらふわぁ~と
いい香りが漂ってきて、私はそれ
どこの!?とすぐ聞きましたよ(笑)


元気印のガーベラをモチーフにデザインしたマニフィック!
は、思いっきり“色遊び”を満喫したい“女子”におススメ。
手にとるだけでバカンス気分にトリップできちゃう、
ワクワク色です。

ほらほら・・・
このシリーズ、香りは不動のたった一つなのに
缶のデザインで変化をつけている。

もう、ハートわしづかみです。

普通は香りに対してパッケージを変えるのが
通常でしたが、これは真逆ですよね。

だって、本当に迷いましたもの。
これぞ、カラーとデザインのなせる業。
まんまとはまってしまいました!

私の分と、今月誕生日の友人の分とを
買いました。

その友人とは昔昔・・
エッセンシャルオイルがこれほど
メジャーじゃなかった頃に、通販で
オイルを購入していたりしました。
多分この香り、気に入ってくれると思います。

ラベンダー・ネロリ
ローズ・カモミールというブレンド。
聞いただけでメロメロです。

しかも顔や髪や、全身に使えるんですって。

これを教えてくれたSちゃんは
会社で責任のある立場になったので
何かとストレスがたまっているようです。

最近また胃の調子が・・といったので
何かエッセンシャルオイルの
リラックスブレンドでもプレゼントしようかと
思っていたのですが、既に彼女なりに
こんな素敵な香りのブレンドのクリームを
仕事の合間に付けて気分転換していたのでした。

やはり人は自分に必要なものを
ちゃんと選んでいますね。

さぁ・・
今夜お風呂に入ってコレを付けて
お気に入りのBGMをかけて
今日買ったカラーヒーリングの本を
読むつもりです。

至福の時間です。

今夜も来て下さりありがとうございます。

そして・・
いよいよ作品展秒読みです。
明日は追い込みです。

さぁ・・
どうなるのか?
いまだディスプレイに頭を抱えています。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/48-3c6a282b
