-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-13 20:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日は昨日の余波で眠くて眠くて
仕事途中で帰る~と思ったものの
昼休みにおしゃべりをしていたら
あらら?すっかり元気になりました。

朝はブルちゃんに会って、昨日より少し
元気そうでした。
身体を撫でると、猫らしく(普段猫らしくないのです)
にゃ~ん♪って・・・元気になってよかったね。^^

今日は、ツボにカラーヒーリングテープを貼っていたので
夜になるにつれ、どんどん元気になりました。

おそるべし、カラーヒーリング。
これからどんどんカラーを楽しむつもりです^^

目にダイレクトに来る癒し効果
身に付けて感じる癒し効果
他の人に与える印象も色一つで
変化するもの

来年の手帳はグリーンです。
風水では開運色だそうですね。
眼鏡を作ったのですが
手帳がグリーンなので眼鏡ケースも
グリーンにしてみました。

そして、会社の帰りに来週の作品展用に
ディスプレイ用品を見に行きました。

そこは、以前から下見をしていた
二つのディスプレイ用の候補があって、
どちらにしようかと考えながら店舗に入ったら・・・

その迷っている一つのディスプレイ用品に
先日無くしたオレンジ色のコサージュとそっくりの
お花がかかっていました。
あまりにしっくりしているので
私のとそっくりだけど、同じデザインのものなんて
市場に出回っているだろうし

でも、なんだか気になるし。
きっとこっちのディスプレイにしろという事?

しかも現品限り。

私を待っていたかのような偶然に
即決でレジに持っていくと・・

店員さんがそのコサージュをしばらく眺めて
不思議そうに取り外しました。

それで、このお花はディスプレイ用なんですか?
と聞いてみました。
店員さんが、いえ・・当店にはこのような
タイプのディスプレイ用品はないのですが・・

やっぱり私が無くしたコサージュだと思い
事情を話しました。

そうですね。
問い合わせもないし
お客様が落とされたのを、他のお客様が
こちらへかけたのかもしれませんねと
おっしゃってくださり
無事コサージュが戻ってきたのです。

毎日本当に色々なサプライズがあります。
ここに書けないことも沢山(笑)

今日も楽しい一日でした。


今日も来て下さりどうもありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/44-0d829d98
