-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-14 22:21 | カテゴリ:未分類
こんばんは!




昨日は東京で開催されたヤング・リヴィングのセミナーに

参加してきました。




よっぴー夫妻とhalさんと熱気むんむんの会場で

1時から5時まで(途中休憩もありましたが)

ドクター・ミンキーの濃いお話にメモメモφ(.. )


色々な使い方に目からぽろぽろと鱗が☆

そして、帰りには、なんと先日セミナーに

来て下さったアクアマリンさんが目の前に

現れたではありませんか!

もうもう・・・びっくりです!

本当に繋がっているんですね。

その後halさんの御友人達と合流。



一緒にご飯を食べることになりました!


YLの事、悩んでいること。

スピリチュアルな事。

話は尽きず、あっという間に時間は流れて行きます。



心地良い時間はあっという間。




その話の中でもっと自分を出して良いんだと
言う事を言われてびっくり!

さらにごちそうにまでなってしまいました。



さらりと8人分の食事代をお支払い下さり、

「しかもごちそうさせて下さい。

今の自分がいるのは皆のおかげ様。」

とおっしゃいます。




こういう女性を目指したいと、その場にいた全員が

思ったと思います。

というか・・・こういう人を目指すんですよと

お告げが来たような気持ちになりました。



昨日ご一緒した皆さま、本当に素敵な時間をどうもありがとう

ございました(*^_^*)





その後・・・ちょっと解放されたような気持ちになり

帰りの電車で一緒になった方と色々

お喋りをして盛り上がっておりました。


最寄りの駅に降りたつと、後ろから見知らぬ男性が

声をかけてきました。


誰~~!!!???


続きはこちらからどうぞ。


無趣味からの喜び発掘研究会

ここでまた・・・自分のワクワクが誰かのワクワクに

通じた事が嬉しくて元気を頂きました。




年に何回か、起るミラクルの一つです。


素敵な一日、昨日関わったすべての方へ

愛と感謝と祝福を込めて.。o○



そして今日ここへ訪れて読んで下さった方へも

愛と感謝と祝福を込めて.。o○


Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/435-487889b9
