-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 19:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんばんわ^^

ここ二日ほど中身の濃い時間を過ごして
おりました。

そろそろ身体が動かなくなってきたなぁと
思ったら、いよいよ朝本当に動けなくなり
仕事をお休みしてしまいましたぁ。

何事も中庸、ほどほどが大事ですね。
好奇心が旺盛なのも考え物です。

二日間にわたり
すごい方とお会いしていたもので
脳細胞はすごく動いて
なんだか寝ても寝ても
眠いし、目が痛いし肩がこるし
やっと今痛みが治まり
食欲も出てきて・・

師匠にばったり会って
風邪っぽいといったら、師匠特製
生姜をしょうゆとみりんと砂糖で煮詰めた
佃煮をくれました。

これ・・・白いご飯にあうんです。
コレは今年の冬の常備菜に決定です。
生姜買いにいかなくちゃ!

それで、師匠の愛猫ブルちゃんが
食欲が無くて元気が無いそうで・・・

え~~。あの大食漢のブルが食欲無いなんて!

ブルは私が手を当てると
いつも気持よさそうにうっとりします。

う~ん。今日は私が元気がないから
ごめんね!

明日元気になったら手当てするから。

さて、これからどうやら父が
果物を持ってきてくれるそうです。

こちらが癒す前に癒されてしまいました。

父よ・・ごめん。

それでは今日も読んで下さり
ありがとうございます。

*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/43-bc37ead5
