-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-21 09:27 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

昨日は夢企画☆第二アトリエのお茶会でした。

初めてお会いするミセスライラックさんと
夢企画のヨガ教室の若き先生・Aちゃん
ふぇありーさんとふぇありーママの五人が集合。


 Aちゃんとふぁありーさんにヨガの指導を受けまして、
インナーマッスルを鍛えることと
呼吸法に気を付けることなど
アドバイスを受けてきました。

すこしづつ動けるように頑張りたいと思います。

継続は力なりで、その差が一年後や
あるいは10年後に出てくるのでしょうね。



そして、ミセスライラックさんと
ふぇありーママが初体験ビーズ教室を
受けてくださいまして
クリスマスストラップをつくりました。
お二人ともご自分の携帯に早速付けて
楽しんで下さったようです。


その後カラーセラピーのお話をしたり
ふぇありーさんがAちゃんにふぇありーカードを
引いてあげたりと、盛りだくさんの
楽しいお茶会となりました。

なぜか皆さん初めてお会いしたような
感じのしない会だったような気がします。

そうそう・・面白かったのは携帯が全員auでした!
これは本当に珍しい事です。

その後横浜まで父に迎えに来てもらい
家に帰ったら御飯が出来ていました。

味付けはかなりしょっぱかったですが
一生懸命つくってくれたので完食しましたよ。

感謝・感謝ですね。



それでは今日も素敵な一日を
過ごしましょうね。

愛と感謝と祝福をこめて。

今日も来て下さりありがとうございます。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/422-57995e3a
