-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-09 20:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

今日は朝少し起きるのが遅かったので
昨晩作ったお弁当に卵を焼いて乗せる手間が
出来なかったので、
それは夜のご飯にまわそうと
何も持たず家を出ました。

ランチはどこにするのか?

最近知った食券を買ううどん屋さん。

元気なおばちゃんが切り盛りしてて
不景気でどこもランチが50円値上がりしている
このご時勢に全て500円以内で
食べられるという太っ腹さ。

お気に入りはけんちんうどん。
具がボリュームがあり、味も美味しくて
思わず美味しかったです。
また来ます!と帰った初日。

今日はカレーコロッケうどんの食券を買ったつもりが
間違えてふつーのカレーコロッケライスが出てきました。
それはそれはボリューミィーで美味しかったのですけど

午後はしっかり満腹で、夢の中。

タリーズのダブル抹茶ラテを飲んだにも関わらず
眠気は覚めませんでした。

本当に食欲の秋ですね。

こんな普通の日が送れることが
実は幸せなんだなぁ。

帰りに部署が違ってしまった方と
お買い物中ばったりと合いまして。

色々お話しているうちに
リングのオーダーを頂いてしまいました。
金運の上がるリングがお題です(笑)

会社で天然石のリングをしてくださっているのは
今のところ8人です!

彼女で9人目。
いつの間にかリングの輪が広まっています。
ありがたいことですね~。


今夜も来て下さり、
どうもありがとうございます。

*Mika*



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/42-3bd1e582
