-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-11 15:27 | カテゴリ:未分類

11月11日
私のアクセサリーHPがオープンしました。

どうぞ遊びに来て下さいませ。

至福のアクセサリー*ビーズジュエリーMika***

思えば、今年に入ってから
活動を始めようと準備していましたが

その前に入院手術リハビリと
今年の大半は病気の事で身動きがとれずに
いました・・・

だけど、それはすべて準備期間だったのですね。


病気になったからこそ
人の優しさを本当に感じる事が出来ましたし

派遣切りにあったからこそ
雇われない生き方を真剣に考えましたし

引っ越しがあったからこそ
家族と暮らすこと。向き合う事を
知りましたし・・・


必要なタイミングで必要な事が起こるのだから
安心していればいい。

今出来る事を一つ一つクリアしていくこと。
それでいいんだということ。

今日を迎えられたことに感謝。

どうもありがとう。


これを読んで下さった方へ祝福を・・・

MIka***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/407-3602b6f3
