-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

大好きなローズクオーツを
ワイヤーワークしてみました。
くるくるまきまき。
なんというか・・・

はまりました。
もっと上手になりたいです。

024_20091108204057.jpg 
やることはたくさんあるのに
こんなことしてていいのかな?
明日から頑張ろう~。

今日は夕方5時ころに
叔父から呼び出しが~~。

父がいっているから私にも来なさいと。

で、ご飯作ってきました。
そうじゃないかと思ったんですがね~。

冷蔵庫にあるもので何かを作るって
本当に料理が出来ないと
何を作っていいかわからないんでしょう。

何もないから何か買ってくるというけれど
野菜はあるし、お肉も少々ありました。


私こういうの得意なんです。


豚肉とキャベツとシイタケがあるので
とりあえず肉野菜炒め。

ジャガイモがあったので
湘南のお店:珊瑚礁風にガーリックポテト。ならぬ
生姜ポテト。
(珊瑚礁元シェフ直伝?)

トマトのサラダに

けんちん汁と鮭のおにぎり。

お料理は組み合わせ

味はともかく?

ま、喜んでもらえて良かったです。


こんなのんびりな一日でした☆

明日は気合でHP作成だ~~~。


それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加中。
宜しくお願いいたします。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』



アンジュ パッセさんで
携帯ストラップ販売中。

作家さんブログもよろしくお願いいたします。

Mika***

あなたへ・・愛と祝福をこめて。









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/405-83501d08
