-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 22:22 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し・ヒーリング

3日のオープンに向け
ディスプレイをしてまいりました。

113.jpg 

ライティングがいろいろ変えられるのが素敵(*^_^*)


114.jpg 

雰囲気ががらりと変わります。

112.jpg 

11月:メニュー

センセーションカラーセラピー*個人セッション内容

まず、10本のカラーボトルから6本選んでもらい、
過去からの課題、
今抱えている課題、
未来へのビジョンと読み解いて、
そこから答えを見つけていくものです。
また、別に塗り絵を用意させていただきまして、
好きに色を塗っていただきます。
そこからもしかしたら・・自分でも気付いていない性格や、
傾向などが見えてきたり、再確認したり・・・
出来る事があるかもしれませんよ。


KC350013001_20091101220337.jpg 

①センセーションカラーセラピー30分(ボトル3本)ショートコース:¥3、000

②センセーションカラーセラピー:60分フルセッション(ボトル6本)コース:¥5、000

★どちらも簡単な塗り絵によるリーディング付き


③センセーションカラーセラピー&
あなただけのパステル画体験90分コース:¥9、800

カラーセラピーの後に、
今必要なヒーリングカラーを決め、
パステル画を一緒に書いて行きましょう。
初めてでも大丈夫ですよ。
描いた絵はお持ち帰りいただいて、
ご自分のヒーリングアートとして
眺めていただけると落ち着くかと思います。

 

④センセーションカラーセラピー&
エンジェルガイダンスボードセッション70分コース¥7、000

簡単な塗り絵リーディングと、
天使からのメッセージを質問形式で受け取れる
エンジェルガイダンスボードを使用してのセッションです。
天使と繋がってみませんか?

 

 

⑤センセーションカラーセラピーフルセッション(ボトル6本)
&色の瞑想 90分コース ¥9、800

あなたに必要なヒーリングカラーを使っての誘導瞑想です。

センセーションのカラーボトルには一本一本香りがついています。
香りを使いながら瞑想をして心を浄化して行きましょう。


パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

016_20091101221518.jpg 

誰でも短時間で簡単に綺麗に書くことのできるパステル画です。
細長いパステルをカッターで削り、
パウダー状にして色を塗っていきます。
使うのは筆ではなく指や綿や綿棒などです。
五感をフルに使います。
絵にはうまい下手という概念はなく、
その人そのものを表現しているものだと思います。
どなたでも簡単に楽しく描くことができるように
お手伝いいたします。
最後に皆の絵を見ながらのお互いのシェアリングも楽しいですよ。
苦手意識のあった方ほど、「絵って楽しい!難しくない!」
て言って下さいます。
パステル画であなたのおうちギャラリーを作ってみませんか?

パステル画はこんな方にお勧めです。

●言葉で表現するのが苦手な方
●とにかく疲れている、癒されたい
●ものつくりが好き。きれいなものが好き
●絵が苦手。でも興味がある。
●怒りや悲しみ、寂しさ・・心の揺れが大きい
●何か新しいことを始めたい。でも難しいことは苦手。
●最近気になる色がある。

毎回テーマを決めて楽しく書いていきましょう。


★HAPPYになれる★
パステル画ワンデイ・ワークショップ
第一回・¥4000(材料費込み)

二時間で三枚の絵を完成させます。
書いた絵はお持ち帰りいただけます。

スケジュールはまたお伝えしますが
火曜日・土曜日で希望のある方が
いらっしゃいましたら各セッション
ワークショップの問い合わせおまちして
おります。

問い合わせ先:mika.maria@live.jp
場所:横浜市営地下鉄弘明寺駅徒歩40秒 京浜急行弘明寺駅
詳しくはメールにて。

今日も来て下さり読んで下さりありがとうございます。





ランキング参加中。どうぞ宜しくお願いいたします。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/400-4d615a03
