-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-09 00:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんばんわ。
画像が取り込めないと書くことに困ります。

というのは本音ではなく・・
私は本来書くことが好きみたいで・・・。

表現できないと喉が詰まります。

アクセサリーブログのはずが、すっかり
独り言日記になってしまっていますが。
読んでくださっている方たちに
どうもありがとうございます。

初めてここを訪れる方が
アクセサリーブログじゃないの?と
驚かれませんように(笑)

実は私の通っている歯医者さんに
元町での展示会のDMと名刺を
置かせていただいているのですが、
そこにここのブログのアドレスが
載っているのです。

G先生、いつもどうもありがとうございます!
歯の治療の後の石話が楽しみです。

そしてですね。
年内にはなんとか新しいパソコンを!と
思っているのですが!
しかしながら高い買い物なので
慎重に選ぶことに・・

時間を作ってまたパソコンを見に行かなきゃ!
GATEWAYを会社のプログラマーを
やっていた男の子に薦められました。

欲しい機種は約20万 (泣)

そんなこんなで
先日ヒーラーの友人に少し
チャネリングしてもらう機会があり、
数字の0と6が出てきたそうです。

0はエンジェルナンバーで神。
6は金銭や物質面
創造主からの物質面でのアドバイスに
感じ入りました。

実はこの前後にいろいろありまして・・・

もう・・・一人で納得しまして・・・

その夜引いたオラクルカードは
アバンダンス(豊かさ)でした。

夜中に目が覚めてふと携帯を見ると
エンジェルナンバー333

アセンデットマスターたちがあなたの側にいます。
そして彼らの手助けと愛があり
側にいることをあなたに知って欲しいと願っています。

特に数字のメッセージが多いこのごろです。

先日タロットのタワー16というメッセージが眠っている時に
降りてきた時には、意味が解らなくて
これもまた、不思議な導きで解読してくださる方と
出会い・・そこから内観が始まりました。

タワーから男女がまっさかさまに
堕ちていくという絵のカード。

昨日のブログの胃の調子が・・・というくだりで
実は癌かもしれないという思いがあったのですよ。
だって毎晩眠れないんですもの。
背中が痛くてみぞおちが重くて。

そして、死を意識した時に吹っ切れた想いがあるんですね。

死ぬのはいいけど、じゃなんのために
生きてきたのだろう?と思うと
やりたいことがうわぁ~~って
出てきてしまって・・・
その夜喉とみぞおちが痛くて
救急車いつ呼ぼう?と手を当てていたら
第四・五チャクラが開いてすぅ~と
楽になりました。

もう・・本当に手放す思いは手放して
仕切りなおしの時期だと教えてくれているのだなぁと・・・


その後も、もう立て続けに16・・16・・
のメッセージです。

確かにタワー16のカードは
これ以上悪いことがないというくらい
怖いカードメッセージだという説がありますが
その後、友人がエンジェルナンバーの16の
メッセージを教えてくれました。

あなたは神聖な存在です。

そのあたりからもう俄然元気になっていきました。

実は胃癌検診の後に
天使の梯子を見たのです。
あぁ~。嬉しいなぁって思いました。

その頃から、本当に・・・歩けること
食べること、
息を出来る事。
お風呂が気持いいとか
お花の香りがいいとか・・

どんな小さな事にも幸せを感じているうちに

あれれ?

私癌かもしれないのに
すごい笑ってない?
もし明日死ぬなら笑っていたいかも。
なんて思っているうちに検査の結果が出ました。

先生:異常ないんだけど・・
胃炎かな?

私:へ?(心で誤診か?)

先生:ま!それでもまだ変なら来てね。

という結末でした。

父にも心配をかけてしまって
申し訳ないので・・

最近、元気が無い父のために
ドンキホーテでCDラジカセを買いました。
聞かせてあげたいヒーリング音楽が
あったのと、自宅にあるカセットも
聴ける様に、ラジカセ!

そして、封印していたヒーリングも父のために再開。

そしたらその夜電話があり・・
父からパソコン買うお金の援助の申し出がありました。

もうもう・・本当にびっくりです。
夕べのアバンダンスのメッセージってこういう事?(笑)

とてもありがたいのですが
私はそれより父に本当に心から元気になって
生きることを楽しんで欲しいと願っています。

今は家族を癒す事を第一に考えていますが
自信をつけて、いつか私らしい形で・・
ヒーリングに関わっていきたいと思います。

そして、それがどんな形かはわからないのですが
今は学びたいことをどんどん
学んでいこうと思っています。
自分や父やそして今はまだ
身近な方たちのために・・

型にはまらず
私らしい形で・・
最初はぎこちなくても
他人の評価ではなく
自分を信じて・・・

そして、今回陰で支えてくれた方たち。
優しいメールをどうもありがとう。

本当に毎回嬉しくて泣いていましたよ。

それぞれにそれぞれの支え方があり
どれも心からのメッセージでした。

見守っていてくれる目に見えない存在たちや
ブログを通して応援してくれている方たちや
励まし続けてくれる友人達、私と関わってくれた全ての
そして、これから出会う私と関わる方たちに
愛と感謝を込めて・・

どうもありがとうございます。


*Mika*

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/40-8c7223ba
