-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 19:52 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

お久しぶりです。
あっという間に10月も終わりですね。

ばたばたとあわただしく毎日が
過ぎて行きますが、

今週はずっと屋根の修理で
ずっと親戚の工務店が来ていたのですが
先ほど打ち上げがおわり
ほっとしています。

これでやっと少しは落ち着けそうです。

HPもなかなか進んでおりませんが
ひとつづつクリアしていきましょう。

そんな中急遽決まった
ビーズ教室のワンディ体験はコレになりました。

初心者対象のストラップ作りです。
どちらもクリスマスに向けた
可愛い作品。
プレゼントにも最適です。

KC350174003.jpg 

私はビーズは独学でしたので
難しい事はともかく・・

最初の一歩に覚えた事を
教えることくらいでしょうか?

簡単で楽しい・・・から始まって
本当に好きな方は、どんどんご自分で本を読んだり
キットを買いにいったりと進まれるので・・・

ハートもモチーフは好きな方が
多いので・・中級者用と思ったら
自分が結構時間かかりました。(汗)

編み編みハート
保留・・・かも。

1031.jpg 

それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***
ランキング参加中です。よろしくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/399-4dbaab8d
