-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-25 04:24 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

HP制作
進行中~。

そうしたら作品が少ない事に
気が付きました。

サイトオープンまでまだ
ひにちがあるので・・・

商品のないお店では
申し訳ないので
これから当分、制作に入ります。


027.jpg 

今回参考にといろいろな
方のサイトを見て回りましたが
本当にみなさん
すごいです☆

尊敬・・・(@_@;)


なんて言ってる場合か!!(笑)

だけど、たとえば~。
今出来る事をしていれば
確実に数年後には
私にもそのすごいHPを作る
事はできるかもしれない。

思い描ける事が
少しずつ叶っていく過程も
楽しいものです。


そうして気がついたら
あらら?

私ってスゴイ?

なんてことになっているんですよね。


楽しむぞ~~(*^^)v

それでは・・

今日も来てくれてありがとうございます。

良い休日を。

Mika***

ランキング参加中
ぽちりと宜しくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/396-7c0b56fa
