-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 21:16 | カテゴリ:夢企画
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:宝石・天然石・パワーストーン

こんばんわ。
今日は楽天ブログ時代からのお友達の
フェアリー2さまと8か月ぶりに
お茶をしてまいりました。

モダンバレエの講師をされていて、
衣装も振り付けもすべて手がける、
才能豊かな数少ないスピ話が出来るお方。



久しぶりで話が弾んで、いよいよ核心話に入られました。



それはフェアリー2さまのセカンドアトリエ☆のお話。


ワークショップやヒーリングやカフェなどを

出来る空間を作るための準備を本格始動したいという

事なのでした!



それぞれが、自分の持っている得意分野を

人に教えたりシェア出来る空間を持つという

夢は以前からお聞きしていたのですが、
最近特にその夢が膨らんで、行動したいという思いに
変わられたそうなのです。



アトリエの名前はドキドキ夢企画!!

になる可能性が高いであります。



その物件がはたして他の方の手に渡っていなければの

話なのだそうですが・・

それは空いていたらGO!恋の矢

そうでなかったら今じゃないという事ですね。



空いていることを祈ります(*^o^)乂(^-^*)



集う人々が各々を活かして、夢を叶える場所作り。


そいういう空間を作って、

これから羽ばたいてゆく方のお手伝いをしたい。


老いも若きも集う空間で交流してもらって、

笑顔になってもらいたい。音譜

沢山の方の笑顔が目に浮かんできます。

なんて素敵な空間なんでしょう。


私が昨年からカラーヒーリングやパステル画を学びに

行っている様子を知っていて、

今回、夢企画に参加しませんか?

お誘いをかけてくださいました!!



タイミングがすごすぎると・・思います!



ここで、先日のセントジャーメインの「始めなさい」という言葉に繋がって

ゆき・・・宇宙のタイミングを感じました。

私の体に合わせたワークショップをしたらよいですよと

言ってくださって、本当に感謝です。





フェアリー2さまとお別れした後、せっかくの横浜でしたので

ナディアさんへ行ってみました。



その途中の短い道中に777のナンバーの車を見て・・

すぐ7777のナンバーの車が向いから走ってきて~。

こういう事は慣れているはずなのに、

やっぱりびっくりです。ビックリマーク



エンジェルナンバー777

おめでとうございます!
あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け

その叡智を実りのある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、

助ける事になるので、その調子で続けてください。



エンジェルナンバー7



正しい道を進んでいます。

その調子で続けてください。

その後の帰り道、家のそばで素敵な光景に恵まれました。

002_20091020210709.jpg  

003_20091020210708.jpg 

004_20091020210708.jpg


フェアリー2さまのお家から私のところへ

来てくれたアメジストちゃん。


画像からエナジーを感じてくださいね。

きらきらっのレインボーが゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
005_20091020210708.jpg

006_20091020210708.jpg 
朝、ご自宅の沢山のストーン達の中から

Mikaさんのところへお嫁入りする子は誰?って

聞いたら、この子が「は~い!」ラブラブと言ってくれたそうです。

本当に、どうもありがとうございます。



夢企画。



自分の力を信じて・・・



宇宙の采配を感じて・・・





今日も素敵な一日でした。



ありがとうございます。



ここへ来てくださった方へ



今日も来て下さり

読んで下さり

ありがとうございます。


Mika***

いつもお世話になっております。
こちらへも遊びに来て下さいね!


アンジュ パッセさま



エンジェルストーンさま。

ラブラブお知らせラブラブ

エンジェルストーンさまにてお買い上げ2000円以上で

お名前数霊メッセージかオラクルカード一枚引きの

サービスを開催する予定です。

詳細はまた後ほど・・


ありがとうございます。

ランキング参加中
どうぞ宜しくお願いします★
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/393-c3ce2f01
