-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 21:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

今日は8や88や888や8888を沢山見ました。

さんざん8系のぞろ目を見た後に、

極めつけは・・

 

薬局でアロマスプレーを作るための

精製水を探していた時。

 

精製水88円!!

 

その向かいの棚の薬関係が全部888円!!!

 

さすがに笑いましたよ。にひひ

 

というわけで、エンジェルナンバーです。

 

エンジェルナンバー88

 

大いなる豊かさはあなたのものです。

豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたら

その流れを他の人々に伝えていくようにして下さい。

 

エンジェルナンバー888

 

宇宙は豊かで寛容です。

あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう

方法を学びました。

大きな経済的成功は今もこれからも

あなたのものです。

 

エンジェルナンバーに限らず

日本でもは末広がりの数字と言われていますが、

88は無限へと続く崇高な数霊と言われていて

日本の霊峰富士山とも関係があるそうです。

 

この数字に出会ったときは、自分がよしと思った事を

論理的に語り、伝え、行動に起こしましょう。

 

また、888は永久に栄えていくことをあらわす数霊で

四方八方に広がり、繁栄していく様をあらわすそうです。


それから・・・

 

今日の朝メッセージカが来たのですが・・

フランス語で、

セ・プレ(C'est pret)

始めなさい・・・・

(@_@;)


言われてしまった・・

出来ないなどと・・心配することないよ!

始めなきゃね~~。


それで・・このメッセンジャー
ですが、


浄化と変容のアセンテッドマスター、

セントジャーメイン

大天使ザドキエルと一緒に働いているという事ですが・・

 

昨晩はフランキンセンスの精油を香らせてから

眠りました。

 

フランキンセンス(乳香)は古代エジプトの時代から

スキンケアの材料として使われていたり、

また、宗教的儀式に神に捧げる香りとして使われてきました。

 

チャクラ調整や脅迫観念解除などもしてくれます。

 

また瞑想中にメッセージを受け取りやすくして

くれる作用も・・・

 なるほど・・・なるほど・・・・

それでは今夜はフランキンセンスベースの
アロマスプレーを作ろうかと
思います。

最近アロマスプレーがマイブームでして・・・

家へ来る親戚がドクロネガティブビーム叫びを出したとき!!

さっとアロマスプレーを作ってあげて、気分転換して

もらっています。(笑)

もちろん持ち帰ってもらっています。ニコニコ



数字や色や香りや・・・

色んなエネルギーを身近に感じていると

どんどんメッセージが解るように来ますね。音譜

 

今夜も来て下さり

読んで下さりありがとうございます。

 

 

委託販売させていただいております。

アンジュ パッセさま

エンジェルストーンさま

 

こちらへも遊びに来て下さいませ。
ありがとうございます。

 

ここへ来て下さった方へ・・祝福をラブラブ

 ランキング参加中
ぽちりとして下さるとうれしいです。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/391-c94de38d
