-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 11:19 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんにちわ。

久々にエンジェルナンバーが来たので
思わずブログアップ(笑)

エンジェルナンバー 

ブログ順位です☆

4桁は最初の3桁の意味をを読んでから
最後の1桁の意味を読みますよ。

エンジェルナンバー113

アセンテッドマスターは、あなたがプラス思考や
前向きな発想、アファーメーションを持てるようにし、
あなたのヒーリング・ワークをサポートしています。

彼らは天に導かれた愛に基づくアイディアを
耳元でささやいているので、ふと思いついたことや
洞察に必ず気づいてください。

最後の3

イエスのようなアセンテッドマスターが
近くにいます。
あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと
思っています。


エンジェルナンバー33

大勢のアセンテッドマスターがあなたを囲み、
あらゆることを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い
祈りにこたえるために来ました。
今、彼らに波長を合わせ、
どんな質問でもしてみてください。

そうなんです。

ぞろ目が多くなれば
メッセージが強くなるんです。

そして今日はてんびん座の新月
14:33にむかえます。

どんどんアファーメーションして
夢を叶えちゃいましょう♪



今日も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。

薔薇ストラップ2 

新作。愛しています。のローズストラップ

委託販売させていただいております。

アンジュ パッセさま

エンジェルストーンさま

こちらへもどうぞ遊びに行ってくださいね。

ランキング参加中
愛のぽちりを・・・どうぞ宜しくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/390-83e317a0
