-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 20:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

こんばんわ!

画像が取り込めないので
ブログアップする気がダウン気味でしたが
自分のその時の心の動きを
書き留めておくためにも続ける事にしました。


すっかり秋らしくなりましたね。

金木犀の甘い香りが街中に漂い
懐かしく、幸せな気持に浸っています。
あの小さなオレンジの小花は可憐でありながら
とても主張をしていますね。

私を感じて!と言わんばかりに・・・

そういう私の最近のお気に入りは、オレンジころびの
ベージュのチュニックにアイボリーのレースのスカーフを
首に巻き、オレンジのお花のコサージュを
付けるというコーディネート。

香水はせっかく金木犀が香っているのですから
つけるなんてもったいない。

会社や自宅ではクイントエッセンスを
付けています。
こちらは本当に大好きな
一番私らしくいれる香りレディナダは
ピンクのボトルですが
オレンジのボトルは次に欲しい香りです。

オレンジというカラーは免疫力を与えます。

この季節風邪など引きやすいのですが
私は全然風邪の兆候はありません。

これも色のなせるわざ?

そして先日、トルソーにかかった可愛いデザインの
ブルーに小さな白いドットのジャケットを発見。

思わず衝動買い。

後で気がついたのですが オレンジの捕食は青。
お互いの色がお互いの無いところを 補い合う。


そして、実は先日まで胃の調子が悪く
ここ一ヶ月ほど病院にかかっていたのですが
検査の結果は異常なし。
胃炎だということで・・


実は先日、 ストーンショップで
無意識に選んだ 琥珀のタンブル。
中華街にあるマニアックなストーンショップなのですが
オーナーさんがアメリカから仕入れたそうです。

他にも作家さんのアクセサリーなどが 可愛くて・・・
色々質問して、いろいろなお話しをして下さいました。

また遊びに来てねといってくださり、
また来ます。と約束してまいりましたよ♪

その夜は琥珀を胃の部分に置いて寝てみたり・・
石って本当に面白い。

琥珀は樹脂なので正確には
石ではないとしても 私には特別な子になりました。

なぜって? 後から琥珀は胃腸病に良い
という事を あるサイトで見つけ、
我ながら、必要なものを ちゃんと把握しているのだと知り
びっくりだったからです。


そして、今はインカローズのアンティーク系ネックレスを 作っております 。
画像をお見せできなくて本当に残念!!
見たい方は・・・
Ruhm*アクセサリー展へ お越しくださいね!!

2008.10月21日~26日
11:00~19:00(最終日17時まで)
ショップ&ギャラリーRhum*
神奈川県横浜市中区元町4丁目161
定休日毎週月曜日第二火曜日


私はショップにはいないのですが (完全委託なのです)
宜しければお越しくださいね。
今夜も読んでくださりどうも ありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/39-8b6d0516
