-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-12 21:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ!

連休最後の日

元町に車で降ろしてもらい
半年ぶりに散策しました。

お目当てのお店だけを回り
さっさと帰ってきましたが・・・

またもや、
ちょっとだけ自信がついてきました。

そして、
最近一緒にいるのが
このネックレス。

中にアロマオイルを付ける棒がありまして・・・
そこへ一滴つけると
香水と同じように香りを楽しめるんです。

今日は爽やかモードになるように
グレープフルーツを付けて行きました。

KC350041001.jpg
半年も経つと変わっていますね。 

私の好きな店は変わらずありました。

そこで・・・
以前から欲しいものが見つかりました。
思いっきり趣味が出てますね。(笑)

新作用の可愛いパーツも
見つかりました。

石好きさんならあ~あそこね。と
わかっちゃいますね。

元町散策  

気持のよい空気。

思いっきりリフレッシュできました。

きっと、今度はもっと元気で長い時間いれますね。

そうそう・・
はらドーナツのお店がオープンしていてびっくり!
今度行ったら絶対買います。
楽しみを残してきました。


今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

委託販売させていただいております。

アンジュ パッセさん。
エンジェルストーンさん

こちらもどうぞ宜しくね。


ランキング参加中です。
こちらも宜しくね(*^_^*)

ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/384-cfe3e0bf
