-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-11 16:55 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

今日の昼間は雲ひとつない天気で最高に
気持ち良いお天気。

納品中に今日から始めるんです!という
オーナーさんに遭遇。

シュシュを手作りしていて
なんとまぁカラフルで、気持ちがわくわくするような
ボックスでしたよ。

ひとつ350円という可愛いシュシュをお持ち帰りしました。

色はスプリンググリーンにブルーのグラデーション!

爽やかなカラーにうきうきです。

ブルー第五チャクラ 喉の部分

表現するところに対応していますね。

ここが詰まると、いいたいことが言えなくなる。

だけど青が気になるのは、物事を客観的に見れる。

理性的で感情をコントロールできる状態にあるので

とても現実的・・・

と、同時に考えすぎて何も出来ないという事も・・・

オレンジ色や黄色の小物などを目につくところへおくと
良いですよ。

足りない部分の色を補って、元気が出てきます。


私はブルーが気になるとき、
無意識に黄色を欲して、黄色系のレモンやグレープフルーツの柑橘系の精油で
ルームフレッシュナーを作っていました。

本当に人間の体や心というのは正直なのですよ。

私が今日納品したアクセサリー。

012_20091008233454.jpg 

014_20091008233454.jpg 

011_20091008233454.jpg 

日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。

MIka***

委託販売させていただいております。

アンジュ パッセさま

エンジェルストーンさま。


どうぞこちらも宜しくね。

ランキング参加中こちらもどうぞ宜しくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/383-8e4d445f
