-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-10 10:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

昨日はちょっと不思議な一日でした。

タイミングというのでしょうね。

父の若かりし頃の愛読書?
一日一言の本が見つかったり・・・チョキ

アマゾンで注文していた本が取り寄せ出来なくて
今月末になるとメールが来ていたのに、突然
その本が届いたり。アップ

ネットで私がいつも購入しているビーズパーツの
お店のメルマガが来てたり。(当然のようにぽちりと・・・ラブラブ!

はたまた、胸がわくわくするようなパーツショップを
見つけたり。ラブラブ

そして今勉強中の通信講座の添削指導が帰ってきました。
もう、嬉しくてうれしくて・・アップ
やっと、次へ進めるわけです。(ノ^^)八(^^ )ノ

このところ、友人が持ってきたフレッシュハーブの
お茶コーヒーを飲んだり、料理に使ったり・・・ナイフとフォーク

普通に部屋中がローズマリーが香っていて
もうそれだけで、気持ちよい部屋になっているのですが、


再度香りの効果を実感する日々であります。


香りは効能うんぬんではなく、

自分がいかに気持ち良いかが大切。

いつもフレッシュが手に入るというわけではないので

精油もいくつかお試し買いを始めました。ブーケ2

自分が必要としていること。

それを許すとどんどんオープンハートドキドキ
になってゆきますね。


私は昨年ホ・オポノポノを知ってから、
今年衝撃的な出来事が
重なり、ずっとこれをしていましたが・・・。

ホ・オポノポノで4つの言葉を繰り返す。ということ。

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとうございます
愛しています

愛していますはすべてを包括しているので
これだけでも良いといいますが、
私はずっと4つを言っています。

そして、数霊に秘められた宇宙の叡智という本に

詫びて感謝の心を持つことが出来たら
次へ祝福をしなさいと言っています。

おめでとうございます。でも良いのですが
さらに深い祝福の言葉

「御霊輝かれませ」を万物に送ると良いそうです。

祭壇の前だけが祈りの場ではなく。

どこにいても祈りの場、どこにいようが神の前。


今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。

御霊輝かれませ。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/379-7b284e46
