-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-03 15:24 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:オリジナルブランド

こんにちわ
ビーズジュエリーMika***です。

先日の琴音薔薇の時計が
出来ました!

琴音時計  

淡い色が優しい気持ちにさせてくれます。

オフィスのパソコンやデスクが
こんな優しい色なら、はかどるだろうな・・・
とふと思いました。

たいてい、グレーが多いですよね。

以前いた職場がまさにそんな
感じでした。

無機質で息が詰まる感じ。

加えて窓が小さく、ワンフロアが仕切られていて
窓のある方ではなかったので
私はよく皆に「せめて観葉植物のひとつくらいあっても
いいんじゃないかな?」
と言っていました。

ベージュやピンクは
従業員がやる気になり
疲労を少なくするとか。

またベージュは筋肉の緊張度を
和らげ、肩こりを軽減させる効果も!

今私がその職場にいたら
この時計をときどき見て
和むかも(笑)

それでは、久しぶりに
面白いエンジェルナンバーを見たので・・・

エンジェルナンバー987

あなたは、その神聖な人生の目的においても
経済的な成功においても、正しい道にいます。
あなたは感謝と喜びで与え
受け取る流れの中にいます。


今夜は中秋の名月ですね。

素敵な夜をお過ごしください。

今日も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。

Mika***

お知らせ

私の作品を置かせていただいております。

10月から委託販売開始しました、アンジュ パッセさんの
委託作品ブログはこちらです。

渋谷のセンター街、エンジェルストーンさんのH・Pはこちらです。。


ランキング参加中
どうぞよろしくお願いします。

ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/369-1b87f860
