-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 19:41 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:オリジナルブランド

パリの薔薇。

なぁんて・・

シンプルな赤薔薇に
(市販品の樹脂コーティング薔薇です。)
このパーツを持ってきたら
似合うなぁって思いまして・・・

パリの薔薇 

いけないいけない

また私物化するところでした。

父が川崎へ行くというので
フリマボックスへ納品しちゃいました。


そして・・時計

10個出来上がりましたよ。

撮影会はまた明日という事で・・・

でも・・

可愛いリングも作りました。


「今日は・・このあとどうする?」


そうねぇ・・

ブローチの金具があと
三個あるよ・・


「でも、昨日時計10個作ったら
少し休むって・・・」

そんなこと言った?


「言いましたよ。」



今夜も来て下さり
読んでくださりありがとうございます。


Mika***

ランキング参加中、ぽちりとお願いします!
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/361-8ef79dd6
