-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-25 20:52 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

なにやら時間があっという間に過ぎて・・

二日間、ange passeの姫さまの
ところへ委託する作品の画像どりなどなど

パソコンへ張り付いたままでした~(^-^)

ちょっとだけ内容を
お見せしますね。

最後のエンジェルハートパーツでした。


大天使ミカエルに守られたフェアリー。
ネックレス

N-017大天使ミカエルに守られたフェアリーネックレス 

天使が星を持っている

エンジェルスターちゃん。


N-016エンジェルスター*ガラスネックレス2 (2) 


さて・・明日は
待ったなしの・・・

エンゼルストーンさんへ納品する予定の
先日ネットでポチリとした
薔薇時計のパーツが届きます。


本当に・・・

凄いタイミングなんですよね。

すべての事が!!!



ただ、やりたいことを
やっているだけなのに。


すべて順調

すべてがOK


私もあなたもラッキー!

ついてる☆

今夜も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。


Mika***



ランキング参加中、ぽちりとお願いします。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/357-d07b67c1
